私にとって4号機時代は本当にオイシイ時代でした。

その時は設定によって多少収支は変わりましたが、基本的に朝イチからは行かず

ある程度回している台の中から天井狙いでこの機種は何回転から打てば期待収支がいくら

になるという事がわかっていたので、打てば打つ程勝ち続けました^^

一番最悪なパターンは鬼武者などで自分の設定している勝てる回転数から打ちはじめて

天井までつれていかれて・・・しかもBER・・・しかも250回程度回しても音沙汰なし・・・

なんて事もよくありましたが、結局確率論的に繰り返せば月トータルで負ける事

はありませんでした。

これによって、スロットはギャンブルで勝てないものという常識が完全に覆りました。

さすがに、北斗の拳だけは天井狙いも無意味に近かったので勝てなかったケド^^;

し・か・し・・・今は5号機時代です。

さすがに以前のやり方は全く通用しなくなってしまいました。。。

でも、4号機でのスロット経験からスロットをただのエンターテイメントやギャンブルではなく

投資として考えるようになりました。


それから、5号機攻略に向けて日々様々な情報を仕入れて検証中です。

検証といっても元々、データ分析をしたりするのは面倒なので完全に情報に頼っていますが^^;

それに、研究、実践、検証には時間もお金もかかる上、機種単位の攻略では攻略できても

台が撤去されてしまっては意味がないので、私にとって情報を買う=時間と労力を買うという

考え方をしています。実際に4号機ではその方法でカナリ稼がしてもらいましたので

情報といっても書店に並んでいるパチスロ攻略本なんかもたまに目を通して

設定別機械割りや、この演出の場合のBIG確率は何%とかは調べたりします。

でも、攻略法に関してはまた違う情報を仕入れています。

ただ、雑誌などだったら数百円からありますがこういった情報は2万円や3万円、

中にはもっと高いものもあります(><)なので購入する場合は良く考えてからにして下さい。

ではでは、そんな情報の中から一つごスロプロの情報を紹介しますので興味があれば読んでください。

青い文字のリンクをクリックすると紹介文の全文読む事ができます。

では、ここから↓↓↓
__________________________________________________________________________________

 パチスロは「どんな機種でも、打つ前に、確実に」こ高設定がわかります!

今回お教えする方法は、誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。

ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。




実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。

ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。

そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。



私と他のパチプロとの違い その1

1つ目の大きな違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定

かどうかを判断し、夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私と他のパチプロとの違い その2

2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はこれら全ての方法を構築するまでに8年の歳月をかけました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるようになりました。




またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者でも理解できる簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



しかし最近主体となった5号機について、あなたは

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


 <続きの内容を読む>


__________________________________________________________________________________

<< スロット アイジャグ関連,スロット攻略法 | main | スロット 万枚関連,スロット攻略法 >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5号機 子役関連,スロット攻略法

私が4号機時代に月トータルで勝ち続ける事ができたのは


私自身が攻略法を編み出したわけではなく


完全に情報によるものです。


これは私だけでないとは思いますが、


スロットを完全にギャンブルとして打つとその台が高設定だという


根拠はどこにもないのにもうそろそろ当たるだろう・・・


と思いどんどん1000円札を投入していきます。


そして、気がつけばマイナス5万円だったり。。。


まだそこで帰ればいいものの誰かにハイエナされて


爆裂されると嫌なので、また銀行に行き結果マイナスを増やして


しまった事が過去には何度もありました。


情報を手に入れた最初の頃はにも4号機では吉宗や北斗にハマっていた


のですが、その情報にはその2機種の攻略はなかったので


打つべきではなかったのですが、どうしても打ちたくなって


大勝ちと大負けを繰り返しトータル的にはマイナスを出していました。


ハッキリ言ってその情報はやり続ければ確実にトータルで勝てた


のですが、天井BERを最悪のリスクと考えた投資法だったので


ある機種をある回転数から打ち始めて天井までつれていかれる事は


そうそうないので早ければ即BERをひいてその後、連チャンゾーンまで


打って当たらなければ即ヤメと10分程度で終わってしまう事もありました。


なので、最初はなかなか慣れる事ができず昨日大負けした分を取り戻す


には吉宗しかない!なんてカンジで負けていました^^;


その時の情報は多数の機種で天井を意識した打ち方とゾーン狙いを意識した


打ち方で単純にこの回転数から打ち始めたら平均期待収支が3000円とか


5000円とかそういったもので、時には連チャンが止まらず何万も勝ったり


時にはトントンだったり、時には最大で機種によっては2万円〜3万円負けたり


する事もありましたが、何度も続けると必ずプラス収支になりました。


それからは、自分の中で絶対的なルールを作り勝てる条件に当てはまっている


台がなかったらハイエナ狙いで待つか別のパチンコ店に行くか帰るか。。。


これを徹底してからは月単位で負ける事がなくなったのは事実です。


そして、5号機になって以前の方法が通用しなくなったので


しばらくはスロットから離れていてたまにアイジャグを打つ程度でしたが


基本的にパチンコも嫌いではないのですがスロットのほうが好きなので


5号機攻略に向けて正当な攻略法探しに動きだしました。


今は、仕入れたいくつかの情報の実践と検証の段階です^^




___________________________________________________________________________________
5号機の「ピカ吾郎」
5号機の「ピカ吾郎」5号機の「ピカ吾郎」の子役重複抽選について、すっぽんで当選ってどれくらいですか?ホールに置いてあった小冊子には激アツの文字が・・・。0/7で非当選ばかりでした。低設定?その他の子役についてもわかる方教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011170030


パチスロ5号機の子役重複の抽選について
パチスロ5号機の子役重複の抽選について5号機は、ボーナスと子役が重複するような抽選をする機種が多いですが、その仕組みについて質問です。例えばチェリーと重複するなら、チェリーの抽選に当選した時にボーナスを抽選するのか、それとも、ボーナスに当選した時に重複する子役を抽選しているのか。要するに、重複してボーナスに当選する場合、まず子役ありきなのか、それとも、まずボーナスありきなのか。重複抽選の仕組みがいまひとつ分からないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315501368


5号機って本当にローリスクですか?
5号機って本当にローリスクですか?導入直後の台でも500〜600Gハマリなんてザラですよね。前に「スパイダーマン」で2300Gハマッて諦めた人を見かけましたが、心理的には(これだけ回せばそろそろ・・・)と思っちゃうけど、5号機のシステム上5000G回そうが10000G回そうが、レバオンごとの抽選に当たらなければ永遠にハマリ続ける訳だし、ストック機能無いから大ハマリの後の大爆発も無いとなるとローリスクローリターンじゃなくてハイリスクローリターンとしか思えません。吉宗や旧北斗でも2000Gも回せば1度は当たって、運良く1G連引きまくれば5〜6万ぐらいの負けなら簡単に取り返せたけど、5号機の基本はヒット&アウェイで1箱貯まれば潔くやめて小金をコツコツ・・・毎回勝てる訳じゃないから取り戻すチャンスが無ければ絶対収支はマイナスになりますよ。天井も特定役解除もストックも無くて、どこがローリスクなのか分かりません。せめて救済手段としての天井くらいあってもいいように思いますが、5号機の規定上それすら絶対無理なのでしょうか?※「庶民の射幸心を、いたずらに煽ってはならない云々」などというセリフは信じられません。お上が真に国民の幸せを願って何か善いコトをしてくれたためしがないから・・・やはり金○日の国への経済制裁が目的ですかね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011249710


5号機の同時抽選について
5号機の同時抽選について5号機の同時当選について教えてください。南国娘は、チェリーとの同時当選がほぼメインですよね。そのため、ほとんどボーナスがかかる前には、角,中段チェリーが出現します。そこで疑問に思ったのが、チェリーのフラグが立ったからボーナスも当選したのか?チェリーとボーナス同一フラグとみなされているのか?ってことです。娘は、特に同時抽選メインですからチェリーが100Gくらいでないとボーナス抽選してないのか?っておもいませんか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310368123


スロットに詳しい方教えてください。5号機って子役同時当選の抽選はボーナス中も....
スロットに詳しい方教えてください。5号機って子役同時当選の抽選はボーナス中もされているっていう話を聞いたんですがホントですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211763087


5号機の設定判別について、子役出現率の信用度について質問です
5号機の設定判別について、子役出現率の信用度について質問です5号機はボーナスの合算確立と子役の出現率で設定を推測するのがメインだと思うんですが、ゲーム数と信用度について教えてください自分が合算確立のデータを見て打つ場合1000G以下なら設定6↑の確立・3000G回ってたら7割程度その設定だと信用して打ち始めます気になるのは子役の確率なんですが、最近のうる星だとベル確が設定1で1/7.5 設定6で1/6.76 と結構確立差があると思いますこのベル確というのは子役カウンタというものがあり一定の値に収束するという話を聞きましたなのであまりゲーム数を回さずとも、ある程度設定推測することができるでしょうか?子役に関してどれくらいゲーム数を回せばどの程度信用しているのか聞きたいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311738688


スロット5号機に今後望む物はなんですか?
スロット5号機に今後望む物はなんですか?自分はスロットは4号機ニューパルサーの頃から打ち始め現在に至ってますが、今の5号機どんな趣旨で開発しているのかが、自分の中で分かっていない状況です。さくさく当たるハネスロや楽シーサーなどもやってはみたものの子役の拾いが悪く札をどんどん投入しなければならず、あまり自分には合ってないかな?と思うところがありました。自分が打ってみて子役の拾いがいいのが湘南暴走族?でしたっけ?これって3ゲームに一回くらいで5枚役が揃いますね?千円で結構回せます・・・・が近所の店では1000回はまりもざらにあり、1日のデータ見ても1日15回出ればいい方です。子役の拾いが良い分ボーナス抽選が辛口?なのか分かりませんが、バランスがいいのが、アイジャグやエヴァですかね?特にアイジャグは5号機になって何の違和感もなく入れた機種でした。天井RTや少しずつ増えるATも出始めていますが、いまいち燃える要素がないです。ストック機や爆裂ATが認められなくなった今、みなさんはどんな風になって欲しいと考えてますか?みなさんの理想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178701


パチスロ5号機について質問したいのですが、ボーナスと同時抽選している子役を取り...
パチスロ5号機について質問したいのですが、ボーナスと同時抽選している子役を取りこぼしても、デメリットはメダルの払い出しがされないだけなのでしょうか??5号機になってからは、デビルメイクライ3などを好きで打っています。順押し手順で打つ場合、1枚役が成立したのが判別できても取りこぼしますよね、同時当選確率が最も高い重要な子役なので、取りこぼすと不安になります(^^;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212540577


5号機の同時当選設定判別
5号機の同時当選設定判別5号機では子役との同時当選の確率で設定の高低を判別するのが主ですが友人は同時当選子役を引いて何回当選したかではなく同時当選のボーナス確率をみるべきだと言うのです 当選回数-------- で自分は判別しています。 子役回数同時当選ボーナス数------------------ が友人の言っている事です。 総 回 転 数子役が当選してからボーナスの抽選をしているので自分の方が正しいと思うのですが・・・皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113728721



5号機 リールの記事 好調台・不調台
パチスロ リール 5号機 攻略法スロット 子役 5号機 攻略法パチスロ リール:スロット設定判別 攻略 必勝スロット 子役:スロット設定判別 攻略 必勝(スロット)0リール確定(主に演出や沖スロ系、無音など)1リール確定(サシシやキナナなどの確定絵柄停止や ...
http://wtvxlghkbc.blog103.fc2.com/blog-entry-222.html


パチスロ スーパービンゴ 攻略の記事,データ攻略 テクニック
最近パチスロの5号機スーパービンゴVの天井900Gと知りました。何ゲームから打てば理論上プラス収支になりますか?出来れば何ゲームは何円という具合に教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 ...
http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-236.html


5号機 新吉宗,優良台 攻略法等
http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-222.html 5号機 子役の記事 好調台・不調台それとも熟知した人が子役取りこぼし無しでプレイすることですか?5号機ってよくわからないので教えてください!! ...
http://etarvpkoii.blog15.fc2.com/blog-entry-240.html


5号機 おやじ打ち,優良台 攻略法等
5号機 子役,優良台 攻略法等5号機 おやじ打ちの記事 好調台・不調台5号機 おやじ打ち,優良台 攻略法等5号機 おやじ打ちの記事 好調台・不調台5号機 子役の記事 好調台・不調台5号機 おやじ打ち,優良台 攻略法等パチスロ 子役 5号機 攻略法パチスロで ...
http://etarvpkoii.blog15.fc2.com/blog-entry-203.html


パチスロ スパイダーマン2
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれ ...
http://fjunjiucgq.blog103.fc2.com/blog-entry-205.html


キン肉マン壁紙の攻略裏技2
パチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏攻略法公開の釘無料の回転数のパチンコ勝ち ...
http://a129htlntxx.blog95.fc2.com/blog-entry-368.html


5号機 設定判別関連,スロット攻略法
5号機 子役,優良台 攻略法等5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 子役の記事 好調台・不調台パチスロ 子役:スロット設定判別 攻略 必勝5号機 子役 ジャグラー攻略〔パチスロ 解析〕スロット 吉宗 5号機金太郎 ...
http://ugrgiztquj.jugem.jp/?eid=85


5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台
5号機 子役の記事 好調台・不調台5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台ジャグラー 逆押し5号機 逆押し,優良台 攻略法等5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台スロット攻略法パチスロ 逆押し、勝ち組になる為に5号機 子役 ジャグラー攻略5号機 ...
http://ikloepdzhl.blog103.fc2.com/blog-entry-214.html


スロット 逆押し:関連情報
5号機 子役,優良台 攻略法等5号機 逆押し,優良台 攻略法等5号機 子役 5号機 攻略法スロット 逆押し 5号機 攻略法意思が弱い人間です。4号機時代まではスロで食べてました。番長などが主流になり始めたころ、社会人になりました。今5号機時代になって ...
http://lrtwhpwxva.blog107.fc2.com/blog-entry-371.html





  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
スロット設定判別
パチスロ タフ 天井,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ攻略法というのでしょうか? それは独自に地元の店をリサーチしたり、 過去スロットデータやデータロボなどを活用し 自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、 また、雑誌やネットから情報を
  • パチンコ・スロット攻略マニュアル
  • 2008/07/05 5:49 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
slot
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM